双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

常牧秋季大会

10月1日、8日、10日に常牧秋季大会が開催されました。

10月1日にAチームの試合が行われ、

10月10日にBチームの試合が行われました。

それぞれがチーム一丸となって戦いました。

この経験を活かして次回からの試合も頑張って欲しいと思います。

 

1日はお天気に恵まれましたが、10日は明け方まで雨が降っていて、グラウンドが水浸しでした。早朝から監督やコーチの皆様が大変なグラウンド整備をし、関係者の皆様や保護者の皆様が設営をし、何とか無事に試合と閉会式を行うことができました。

子供達にも感謝の気持ちを忘れずにいて欲しいと思いました。3日間本当にありがとうございました。