双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

2022双葉ブログ🌱5月



2022年度も双葉チームは元気に活動しています⚾️

試合ではまだまだ良い結果が出ていませんが、優しい心🌞を持った双葉の子ども達。

なんとか強い気持ちで勝ちを取りに行ってほしい❗と願う毎週です🙏



反省会、みんな自分の課題に気がつけてる?

監督、コーチの話しを受け止めてる?…👀



怒られても😢、終わればいつも笑顔でお昼ご飯🍙。じゃれて、ふざけて、いつも仲良しです🌱

この前は初めて電車🚃🚃💨で、YCリーグ戦の遠征に行きました。反省会の後、あいにくの雨☔でしたが、濡れても相変わらず楽しみながらお昼ご飯を食べ、往復の電車も楽しんで🎶帰って来ました。

温かく、とっても団結力の強いチームです🌱。

今年度も全力で応援します😊

みんながんばれー✊‼️