双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

江戸川グランド練習(Bチーム)

9/4午前中のBチームは江戸川グランドで練習を行いました。

天気も良好。今日も頑張るぞ!

 

ジョギング&体操で、少しずつ汗が。。。(^-^;

今日も暑かったので練習中、こまめに休憩&給水を取りました。(^O^)/

 

せっかくの広々としたグランドなので、キャッチボールと塁間送球、内野ノックで体を温めた後、バッティング練習をたくさん行いました。

 

最後の30分は、マウンドからコーチが投げて選手と真剣勝負!

簡単には打たせないよ~と思いながらインコースアウトコースときわどいところに投げましたが、全選手がヒット性のあたりで、ナイスバッティング!

(うれしい反面、これだけ打たれると少しショックでした。😅)

 

Bチームは、来週からは秋の市大会が始まります。

これは何かおこるかも・・・

(こうご期待です!)