双葉ブログ

松戸市少年野球チームの活動をテーマにしたブログです。

FUTABA Friend play ball children【Final】

5/28(日)のDチーム(3年生以下)は江戸川グランドで松戸市予選会を行いました。他チームとの試合で子供達はワクワクドキドキ!そんな子供達の表情をお届けします。(^O^)/

朝早くからの集合でしたが子供達のテンションは高めでした。

試合前のキャッチボール、ゴロ、バッティング練習!

やっぱり、みんな楽しそうですね(^^)

本日は3試合ありましたので、試合の合間にモグモグタイム!(みんなに大人気のからあげ君)

試合開始前には、みんなでエンジンを組んで声を掛け合いました!

一試合目は双葉が10得点もいれる大活躍!

二試合目は前回大会千葉県チャンピオン!

大量得点をとられても最後まであきらめない子供達!

一試合目はきれいなズボンも

三試合目はみんな泥だらけで、仲間を応援していました。

試合に負けたのは悔しかったね。

それでも最後はみんなで監督に「ありがとうございました」を伝えました。

本日、友遊ボールDチームの最後の試合を終えました。

監督、コーチならびにご関係者のみなさま、友遊ボールチームの活動(frend ball children :フレチル)にご協力頂き、ありがとうございました。

本日は都合がわるくこられなかった子供達も是非、また双葉に遊びにきてください(^O^)/